2013年04月02日

青川ネットワーク 4月の予定です。


2013 青川ネットワーク 4月の活動予定です。

今年も始まりました。 釣りバカ放流集団、青川ネットワーク!(おバカじゃないゾ)

今年(3月31日現在)は26名の会員でスタートします。参加して頂く会員さん、今年もケガの無い様元気に

                遊びましょう!

              それでは、 4月の活動予定です。 


             

今年は新たな企画を一つ試みます。
 
4月14日 又は 28日。 (どちらも日曜日です) 「フライフィッシング入門教室?」 を考えています。

ご存じのように、「青川ネットワーク」 では ルアー、フライ の区別なく、会員の皆さん「楽しむ釣り」 に
ドップリ浸かって、自由気ままに本当に楽しんでいる事と思います。

では何故「フライフィッシング教室?」 なのか?     簡単です!

       企画発案者がフライフィッシングをしているからです。 ルアーフィッシングは良く知りません。
                トホホ な理由でしょ。

ですから、希望者がいない場合・・・・・ボツです。  (何ともショボイ企画だ事) とりあえず内容を。
午前10時くらいに集合し、フライを一本タイイングします。タイイングツール、マテリアル 共に
青川ネットワークに有りますから、「手ぶら」で参加出来ます。
午後、出来上がったフライを持って管理釣り場に移動します。 ロッドやその他のタックル等
青川ネットワークに有りますから、「手ぶら」で参加出来ます。  
参加費は無料ですが、管理釣り場の料金だけ必要になります。その料金ですが、大人 3000円。 中学生以下 2500円をお願いします。
釣り上げたさかなは持ち帰りも可能ですから、持って帰る方はクーラーボックスを持って来て下さい。
参加希望者が一人でも有れば実行します。

そして、間をあけて有る 4月21日(日曜日)    

「ウェットフライ フィッシングスクール」 を開催します。 今年は4月に持って来ました。

例年通り、講師は 寺尾さん  にお願いしています。
こちらは参加費 3000円 が必要です。

内容は、寺尾さんに全てお任せしています。(得意の丸投げです) 予定では「いなべ川」で 実釣!
その後昼食をはさみ、午後からタイイングデモのお得バージョン! まっ、例年通りと言えばそれまでだが
毎年変わる「いなべ川」の流れ、その年、その場所の流れに応じて繰り出される 寺尾さん のテクニックを
間近で見る事の出来る、年に一回のウェットスクールです。 さて、今年はどのような流れに向き合うのか?

             上記 イベントへ参加希望の方

コメント欄、プロフィールに有るメールアドレス、もしくは源さんの携帯メールに参加希望を
伝えて下さい。

以上が4月の予定ですが、5月の予定を一つだけ。
5月5日  ANミーティングを開催します。 内容は家族にゴマすれ、今後の釣行の為 と銘打ち
「あんこ屋」の有る渓魚苑でバーベキューです。 ご家族で参加して下さいな。 詳しくは後日!

 青川ネットワーク 4月の予定

4月14日 又は 28日    フライフィッシング 入門教室?

4月21日           ウェットフライ スクール



                            
                 エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】                                                            
                                             以上 


   


posted by 源さん at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | AN通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



14日、参加したいですけどねぇ。
ウチの甥っ子来るかな〜?

そうそう、5/5のために猪肉を調達済みです!



Posted by Hutt River at 2013年04月06日 22:52
じゅるっ!   huttさん ゴチになります。

フライフィッシング体験教室は28日に開催決定です。14日の参加者が有ればもちろんその日も
行なうつもりでいます。

5月5日はシシ肉かぁ〜。炭をどっちゃり用意しなければ!
Posted by 源さん at 2013年04月07日 18:23

5月のウェットスクール、地区のドブ掃除が重なってました。
自治会の役持ちなんで、サボれず…
すみません…<(_ _)>

5/5は猪でっか?
じゃ前日に海で魚を調達して来よ〜
運が良いとアオリイカ、真鯛、ヒラメ、ハタ、ハマチ、スズキ、カサゴ等、
悪いとベラ、トラギス、ネンブツダイ、クサフグ、キタマクラになります。
Posted by acrolith at 2013年04月08日 18:24
acrolithさん、おこんばんわ。

「スクール」と「どぶ掃除」どちらも良い汗かきます。掃除が終わる頃タイイングデモになってるかも?
良かったら見学に来て下さい。
Posted by 源さん at 2013年04月08日 20:32
了解!
終わり次第、行きます。
Posted by acrolith at 2013年04月10日 09:41
acrolithさん

キタマクラはナイショで持って来て下さい・・・・・

闇鍋で行きましょう!!
Posted by 源さん at 2013年04月10日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック